みなさん、こんばんは。かしやです。
コメント、ありがとうございました。
理解いたしました。今後、気を付けます。
さて、今まで使用していた"iphone5s"がいよいよ使いずらくなり、機種変更を考えたとき、最初は
"iphoneⅩ"が待てず、"iphone8"に変えようと思い、ショップに行ってきました。
予約をしていなかったので、30分ほど待ってから、店員と話をしましたが、私の欲しい色が欠品だったので、
予約になると言うことでした、プランの話をして、だいたい月の支払金額を教えてもらい、予約をしてその日は帰宅。
店員の態度がいまひとつで”なんだかなぁ”と思っていたんですが、プリントアウトしてもらった支払金額を見てびっくり。
よく確認しなかった私も悪いんですが、不必要なオプションがプラスされていました。ショップではそのオプションについて
まったく説明はなく、また予約で正式に契約を済ましたわけではないので、費用は発生していませんが、
お客に対してあまりにも不誠実だと思い、翌日にキャンセルの電話をしました。
ただ、日に日に"iphone5s"の使用感に不満を覚え、online shopで幾度となく機種変更を考えましたが、
そうこうしているうちに"ipnoneⅩ"の予約日が近づいてきたので、どうせなら"iphoneⅩ"に変えてしまえと思い、
今日に至っております。
つづく
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます