分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

後書き

2016年10月02日 22時42分19秒 | Weblog
おはこんばんちは~♪


何とか1週間乗りきれました‼


今までこちらでは、食べ物の話ばかりしてきたので……


それ以外のテーマで行うのは、物凄く不安で一杯で……


始まる前はどうなるものかと思いましたが……


YouTubeのお陰で形になりましたね_(^^;)ゞ


YouTube便利です!!


好きなカバー曲ですから、もう1週間くらい行けそうな気もしますが……


それは、次回に残しておきたいです……


と、言うか、次回はやっぱり食べ物ネタ……


『真夏の激熱・担々麺列伝』にしたいと思います!


もう、オリンピアが、似合う季節に私は登場することはないでしょうから……


じっくりお店を吟味して初夏くらいに登場できたらと思います!





明日からの当番はご存知!


ナイスガイ!


タフガイ!!


マッドガイ!!!


某ブログでは『King of D.K』と呼ばれている……


あのお方にバトンを渡したいと思います!




1週間ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたと共に生きてゆく | トップ | 随分ご無沙汰 »

コメントを投稿