分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

撮り貯めた My Photo集 No.4

2016年10月29日 22時35分43秒 | Weblog

とりあえず、日本シリーズ 日本ハム 優勝おめでとうございます

いい試合でした。大谷投げずに勝てましたね

ぜひ、今度は球場に行きたいですね

旅行で行きますか来年は

 

今日は、小千谷の牛の角突きです

まずは、お祓いから

けっこう、いいイベントですね。村おこしというか

年に何回も行っていたなんて知りませんでした

迫力ある牛の角のあたる音が

小学校の生徒も参加して、牛の世話してるんだから

一日中の対戦?になるから少しあきますが

みなさん、とてもアツいイベントでした

ぜひ、観戦に行きましょう

 

以上  もくやんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り貯めた My Photo集 No.3 | トップ | 撮り貯めた My Photo集 No.5 »

コメントを投稿