分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

春の陣(*^¬^*)

2014年04月23日 10時43分08秒 | Weblog
昼飯どうする?

ラーメン行くかwww

話題の『麺マッチョ』



豚入りラーメン特盛
・野菜マッチョ増し
・にんにくなし
・あぶらマッチョ増し
・かつおマッチョ増し
・カラメなし(後で追加できるそうです) ↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陣w(゜o゜)w  | トップ | 春の陣(/o\) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店は? (担ぎ屋)
2014-04-23 16:05:44
このお店はいずこに存在致しますか?

興味深々ですが、私には食べきれないかも
返信する
Unknown (うんこ屋)
2014-04-23 17:18:13
竹尾インター降りて左 赤道方面
300メートル程走り右側です。

絶食して行っても『全マッチョ』は無理ですよね・・・
1回は行ってみたいですけど^^
返信する
うんこ屋さんへ (担ぎ屋)
2014-04-24 06:44:19
ありがとうございます。

大食いの前には2時間くらい前に軽く油ものを胃に入れて行くと食べれるそうですよ

TVの受け売りですが(笑)
返信する

コメントを投稿