分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あらためて、記載いたします

2013年12月29日 23時42分26秒 | Weblog
 ブログ最終日もむかし自分の中ではまったネタ



このMOVIEを見てはまった

「ハスラー2」

全国的にはまったんでないのでしょうか

分水にはなかったが、吉田には プールバーが

国道沿いのどさんこの2階に

よく行きました。

特に○六さんの大将は、マイ キューを当時ほしがっていました

ひさしぶりにPLAYしたいね




そうだ小さいものですが、所有していたビリヤード台を

かしや兄ィに贈呈したわ。

新年会のあとにでも かしや兄ィの家お邪魔して

遊びますか




と、言うわけで最後になりました。


明日からは、このかたの登場です



よろしくお願いします

よいお年を・・・・!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい | トップ | 今年の〆は・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したした! (Sラック)
2013-12-30 19:03:06
就職してすぐ、福井にいまして仲間と仕事終わりに餃子の王将で飯食って、プールバーに行きました!かけビリヤードを…!まあ、100円くらいの可愛い賭けでしたが…!夜中3時くらいまでやってましたね!何年やってねーだろう!できるかな?やりますか?
返信する
有ったのですね (茶々)
2013-12-30 19:41:40
皆さんにも若い頃が

新しい年も皆さんと楽しい時間をと願っています

よろしくお願いします
返信する
ニューオープン (2424)
2013-12-30 21:27:23
吉田のどさん子二階に、ビリヤードとダーツが出来る店がオープンしてますよ(^O^)
来年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿