分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あと1日どぇぇす♪

2012年07月20日 10時32分48秒 | Weblog

明日のお祭を待つ今朝の 本町通り十字路 どぇぇす

いよいよ明日に迫りました 分水神輿

朝一で頭から連絡ありました通り 木遣り練習最終日 となっております

明日まで待てないワクワクな貴方をお待ちしております 

分水商工会 PM7:30~

 

 

 

こんにちわ

兄がいつもお世話になっております

親父味噌の兄 さぁ~ふぁ~ です

見る見る真っ黒い顔になり・・・ 皆様にご心配をおかけしとります

祭りのごちそうにお刺身をと今朝は 寺泊砂防提 へ行ってまいりました

今朝4時40分の砂防提から見た弥彦山 綺麗ですね~

約10日ぶり・・・ 最近の釣果は極めて悪いとの情報でしたが・・・

情報通り 2時間で12・3センチクラスの ぴんキス を3匹

ごちそうどころか全てリリースしてきました

型物は7月入ると何処かへいっちゃうんですね~

これからどんどんと暑くなると 型物より小さいキスの数釣りへと変わってきます。

秋が深まる季節までのちょっとの辛抱ですかね・・・

 

 

お久ぶりです

親父味噌 さぁ~ふぁ~ の兄 うんこ屋です

藤〇興業 でゎありません

分水の里様より 検便 が届きました

役員の皆様はもとより 会員の皆様にもランダムに配ります

気持ち良く 快く ご協力を宜しくお願いします

では・・・

 

 

うんこ屋でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日どぇ~す♪ | トップ | 祝 v(*'-^*)b 夏の陣 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃーわぃえむ!!)
2012-07-21 01:16:33
3兄弟だったとは…笑
驚きましたが(ウソ♪)今日3兄弟皆さんに会えました(≧∀≦) 末っ子さんが特に目立っておりましたニャハッ♪

いよいよ夏の陣ですね(*^_^*)
返信する
おじゃまします (かくちゃん)
2012-07-21 07:29:46
いよいよですね
本日7名でお邪魔させて頂きます。

返信する
Unknown (親父味噌)
2012-07-21 08:54:08

かくちゃん おはようございますy(^ー^)y
今日は宜しくお願いします!
楽しみにしていま~す ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

てぃーわぃえむ!!ちゃん おはようさん!
今日は張り切っていきましょか
((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス
返信する

コメントを投稿