分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

オツカレサマンサタバサ

2013年09月25日 20時48分12秒 | Weblog
結構仕事中に言っちゃう?言葉(^3^)/


こんばんわ、MIKです。。

すでにネタがないってゆー(;´д`)

平日なんか仕事してー、風呂入って、酒飲んでー、寝る!の繰り返しだから( ̄▽ ̄;)

あたい真面目やしー。。


話題ねぇー(-.-)


あ、半○直樹見てました?あの番組視聴率凄かったらしいですね!

やっぱあの名言……あちらこちらで耳にしますね!自分も言ってるし(._.)





『ないわぁー!』











じゃなくって、







『倍返しだ!』



だね(^-^)



あれ、続編ありそうな終わり方をしたようですね。。流行語にもなりそうですね!



MIK一話も見てなーい(-.-)





いやいや、MIKはやっぱり『お・も・て・な・し』がいかったなぁ!

オリンピック見に行ってみたいなぁ(^^)ねっ!





……話題が尽きました。チーン。


このブログをどれだけの人がみているのか…。気になるぅぅぅ(T-T)


ブログみた人は「いいね!」
お願いねっ(^3^)/





いつかの写真でばいばーい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の休日☆ | トップ | アイドル真骨頂!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半沢  (泣) (Sラック)
2013-09-25 21:39:54
MIK お疲れっす!見てるよ!ブログ、毎日!
それと、うちの前の161!
わたすも、
あれだけ話題の半沢、一話も見ていません!
そんな私は…
「も.お.て.な.し」 ちーーん!
返信する
Unknown (うんこ屋)
2013-09-25 21:45:25
よ!!
俺も楽しみに見てるぜえぃ(^^)d
返信する
Unknown (茶々)
2013-09-25 22:17:21
いつかの写真

いいねー(^^)v
返信する
MIKちゃんへ (担ぎ屋)
2013-09-26 06:38:47
真面目な毎日
いいね~いいね~(笑)

写真もいいね~いいね~
返信する
オハヨーグルト♪ (豊実)
2013-09-26 07:53:27
ネタなんて気にせずー
日頃のアナタが伺えればいいと思いますー(* ̄∇ ̄)ノ


返信する
Unknown (どら)
2013-09-26 08:36:37
いいね!×10


今回はありがと!MIKはん。

申し訳ないが、○沢直樹。は見てませんでした!


しかし、ブログは必ず見ておりますだじゃ!

しっかりと楽しんでおりますだ。
返信する

コメントを投稿