分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆浅草で…☆

2011年11月27日 11時56分23秒 | Weblog
私たち分水神輿會の女子ぃは~~~



浅草で


担いでまいりました












SOIYASA---










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅日記 | トップ | お世話になりましたm(_ _)m »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TYMさんへ (担ぎ屋)
2011-11-27 15:44:46
よっ!姐さん方粋だね~
分水の女性方なら浅草の担ぎ手にも惹けはとりませんよ

機会が有れば三社祭りも分水神輿会の皆さんともご一緒に担ぎたいですね

返信する
担ぎ屋さんへ (TYM)
2011-11-28 10:06:28
担ぎ屋さん、ありがとうございます♪
三社祭はせめて(笑)一度は見てみたいです。来年も遠征などで担ぐ時にはどうぞ宜しくお願いします♪
返信する
TYM (担ぎ屋)
2011-11-28 10:39:07
三社祭見ても良し参加してまた良し(笑)
浅草に伝手が有れば良いですが無ければお力に成れますので会の皆さんと相談なさってみてください
当会がお世話な成っている町会は来年は特別な年なのでなお楽しめると思いますよ

楽しさと迫力の神輿ですね
祭りを楽しめるのも三社祭ですよ

本年は大変お世話に成りました。
こちらこそ未熟者ですが、来年も宜しくお願い致します。
返信する
TYMさんへ (担ぎ屋)
2011-11-28 10:42:34
TYMさん
前のコメントさんへが抜け呼び捨てに成ってしまいました

おっちょこちょいでごめんなさい(笑)
返信する

コメントを投稿