分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

春の陣🌸📷️💌 肩のこぶの件!

2023年04月28日 21時11分04秒 | Weblog

この方でしょう
よく見ると肩がぽっこり✨していますね
この件に関してもチエコスロバキアから聞きましたが、これもやはりTYM爆笑…🤣

多分、チエコスロバキアの話し方がウマオモロイんだと思いますが😂





よっくんも乗って華やかに進行していたんですね
生で見たかった。いや担ぎたかった~

そして参加してくださった各會のみなさま、ありがとうございました また夏の陣でお待ちしてます💓

春の陣🌸写メはこれでおしまいです✨
同シーンで複数ある写メは一番映りの良いものを独断ですが選んで載せました

あ。目つむってらぁ
あ。下向いてらぁ

と、そのような写りは割愛させてもらいましたズビバゼンm(__)m

さて話は変わりますフフフ…



この人… 手をついて用を足すんですw
(お食事してる所でしたらすみませんm(__)m)



ベッタリと且つめっさリラックス状態🐱 この子はなかなか心開かない子なんですがどんどん変わっていきました♥️


あー。しあわせ


ではではまた明日です

明日は三条へ行ってまいります✨
そのご報告もできたらと思いますです


以上。リルちゃんとTYM でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陣🌸📷️💌…職業は?? | トップ | どこのどいつだーい? »

コメントを投稿