分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

後書き

2018年03月04日 21時38分06秒 | Weblog

おはこんばんちわ~♪

 

何とか無事に1週間終われました!

 

秋にgooブログさんのシステムが変わって、YouTubeを張り付けられなく、初っ端からテンヤワンヤしてしまい・・・

 

前書きにもならない前書きで始めてしまいました(笑)

 

また今回は、あっさり水曜日の動画を削除されてしまい・・・

 

ルビーの指輪がおかしな感じになってしまいました・・・

 

次回同じ企画をやる時があったら、こんな事は無いようにしなくてはです・・・

 

 

確か前回の担当の時に・・・

「酉年だからから揚げ最強列伝 vol.2」・・・

的な話をしてましたが・・・

 

気が付けば、季節はあっさり戌年になってました(笑)

 

何件か候補店を食べてみましたが、さすがに季節が過ぎると話せません(汗)

 

なので次回、半年後か1年後の担当では、食べ物な話題がしっかりお話しできるように・・・

 

「ラーチャンこだわり列伝」

 

をできたらと思います♪

 

実はもう、それなりのお店をチェックしていたりしてなかったり(笑)

 

 

 

さてさて明日からは・・・

 

この冬、分水を雪から守ってくれたのは、Nob Ingobernables de KUMANOMORIさんだけではございません!

 

このお方も・・・

 

連日降る雪からまもってくださった・・・

 

後輩の無理なお願いを快く引き受けてくださいました、あのお方の登場です!!

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

1週間ありがとうございました!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Teenage dream | トップ | 一日遅れでスタートです<m(__)m> »

コメントを投稿