分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終話

2021年01月31日 10時15分37秒 | Weblog

ラストで~す。

昨日はお休みしてすみません。

またコメント、ありがとうございます。

 

ちょっと万代まで「バスセンターのカレー」を

食べに行こうかな~なんて思ってましたら、

着いた所が「万代島」。

それじゃ~「太郎展(岡本)」でも見るべ~と

ホテル日航新潟の駐車場からお邪魔しましたら

何やら見覚えのある名前が。

「ヤ〇ダ タ〇シ」?

あれっ?ちょっと覗いてみよ~か?

 

      (うす~く 載せてみました)

あら~~~!

もしや?

 

っと、私の担当はここまで。

明日から始まる超大作の予告です。

上の「写真」の詳細に、

きっとギャンブルネタが絡むであろう

その作品を手掛けるのは、

あの伝説のギャンブルユニット「GoziU(ゴジュー)」を

プロデュースした「P.K.R」さん。

その卓越した「文章力」と

スピーチで だだスベリをしても折れない

「ハートの強さ」で皆さんを楽しませてくれる事でしょう。

どうぞご期待ください。

 

それではまたどこかで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第十八話 | トップ | お祝いウィーク🎉 »

コメントを投稿