分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆☆☆続き☆☆☆

2018年04月30日 00時24分53秒 | Weblog

駐車場にて…
(やったぁ~🎵神輿だぁ~)的な




(半纏合わせ)(^ー^)








🌞とても良い天気🌞
土手の芝桜が満開でしたョ(●^o^●)




土手下で
休憩~🎵
豚汁をご馳走になりました😋






ねぇ〰️さん(///ω///)♪













とても楽しい神輿でした‼️
天照會さん
お世話になりました🙇




さてさて




遅くなりましたが💦



今週のブロ担の方は


ちょっぴり暑いと


顔面の汗が…( ̄▽ ̄;)


スプリンクラー✨


飛び散る汗の美男子さんです❗爆笑

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆神明様の春渡御☆☆☆ | トップ | やっべぇー! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2018-05-01 12:36:27
克也かっこいかったね(^-^)/

汗きったねけど(笑)
返信する

コメントを投稿