分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

仏の顔も・・・

2011年07月06日 16時12分29秒 | Weblog

私、

メールやブログなど文章で「伝える」事は

難しいもんだな~と、つくづく感じます。

面と向かって話す場合は、身振り、手振り、

表情、抑揚などいろんな手法を用いて表現できますが、

文章力の無い私は、一行の為に何十分を

費やすこともしばしば。

もっとも、しゃべりも上手な訳ではありませんが。

なので「絵文字」「写真」などを効果的に使う人には

尊敬の念を抱きます。

とはいえ、先日私からの問い掛けに、

こんな返事が返ってきました。

これは、「ナメられてる」という事でしょうか?

「お前のことだ映画関係者を気取った菓子屋

お前は絶対いじめてやる

以上!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい悲鳴! | トップ | 粋でいなせ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー?そうですか? (みっぺ)
2011-07-06 21:29:37
會の連絡メールに、こっそり笑ったりしている私。きちんとした文章、楽しい文章 ○○さんは本当に何でも出来るマンですね
返信する
いい話 (モクヤ)
2011-07-06 21:30:55
俺も賛同するZ
返信する
Unknown (ANY)
2011-07-07 18:27:52
【仏の顔もサンドバック!】
意味― 優しくしてりゃあ つけあがり 挙げ句にボコボコにしやがる事。

気をつけなはれや!
返信する

コメントを投稿