分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

凄かぁ生命力

2012年02月28日 09時54分04秒 | Weblog

週末の、ゆず&綾パンの披露宴に呼ばれていない 
ツヨポンです(´・ω・`)

一日遅れではありますが
エムさん、もくやさん、MIKさん
コメント頂きありがとうございます




朝、子供を学校へ送ってる道脇のガードレールのところに
逞しく育っている笹?

この冬も逞しく育ってます!(゜o゜;


雑草魂は凄カァ(≧∇≦*)



今日は有休(^O^)
ばあちゃんの医者への送迎だけなもんで
一日マッタリとしてまぁす(^_^)v
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらない鯛焼き屋 | トップ | 小さくなるマイルーム »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり… (TYM)
2012-02-28 10:08:15
ぽんぽんでしたね(o^_^o)
春が見えてきますね♪
良い休日を(^-^)
返信する
鯛焼きの件っ! (ANY)
2012-02-28 14:28:45
ツヨポン、TYMさん 御指摘の様に 尻尾にアンコが入ってない派の鯛焼きは…
最後にアンなしカリカリ尻尾を食べる事により、口に甘ったるさが残らず、食後サッパリとさせる効果がある。

と、以前。【こち亀】の「両さん」が 言うとりました!
返信する
あにぃさん!! (TYM)
2012-02-28 19:52:07
両さんのおっしゃる通りでございます!!(私的)
じゃないと、鼻血出る思い… 「あー…最後まであんこだったな…」と。
実はクリームの方が好き(笑)
セブンの安くて♪ウマイ冷凍鯛焼きよろし(o^_^o)
返信する

コメントを投稿