分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

前書き

2021年06月14日 21時43分29秒 | Weblog
はいっ!


お久しぶりです!


11月にジャパンカップの予想にスポット参戦した以来で……


本編では約8ヶ月ぶりのBee🐝ですm(._.)m



その時も、ローヒーさんからのバトンでしたっけ💦


何かいつもこのパティーンで当番が回ってきますね~_(^^;)ゞ




……う~ん……


何話しましょうか(笑)


ローヒーさんみたいに、競馬トークしたって……


今週はG1じゃないから、いまいち盛り上がらない……


う~んう~ん……


前回と前々回を遡ってみたら……


ステイホーム飯とホットサンドマーカー飯を話してました(笑)


またまた料理ネタにしようと、画像フォルダを見てみたら……


あまりご紹介できる物がなかった(笑)


ヤベェヤベェと、他のテーマを模索してみたら……



……あるじゃない!


よさそげなのが、あるぢゃない\(^o^)/


今週はこちらで1週間進めていきます😁



ラーメンのお話しは、過去の神輿會ブログで多くの方が話してくださいましたが……


実は私はまだ神輿會ブログでその話題に触れたことは無かったのですよね💦
(チャーハンやら唐揚げやらでした💦)


しかし、今さらラーメンのお話だと新鮮さもないので……


少しひねりをくわえて……


ラーメン屋さんにあるサイドメニューの……


その中で『ミニ丼』にポイントを当ててみたいと思います!


ラーメンはお店によってそれぞれございます!


それと同じくらい、ミニ丼もそれぞれ個性があって美味しくて面白いですよね🙆


お店によっては、メインのラーメンよりもインパクトを与えてくれるお店もあったりします✨


なので今週は……


『目立つミニ丼列伝』


を話していきたいと思います!



それでは1店目へれっつらごぉ~~\(^^\)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬はやはり難しいね❗ | トップ | ミニ丼列伝 麺屋一本気 ま... »

コメントを投稿