分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今日は晴天

2024年01月30日 11時04分00秒 | Weblog
よく本社から来新された方々が言う

「なんで新潟はこんなに暗いの?」

初めて来た方は言わないですが

冬に何度か来新される方はだいたい言うセリフ

ワタシ「今日は晴れてるのでよかったですね。冬の新潟はこんなもんですよ」

雪とか降っていなければ晴れって言ってしまう。



たまぁに今日の様な晴天もありますけどね

こんな日は

スキー場へ行きたいですね







当會の総会の日に


上越では

レルヒ祭がありますね



間近でミュージックスターマインを観れて

好きな冬の祭です


特に今年は雪が少ないから

あるのか分かりませんが


雪の花火🎇はいいですよー





雪見風呂行きたいなぁ



新年会の豪華景品お楽しみにィ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会 | トップ | 塞の神 »

コメントを投稿