「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

25時間テレビレポ3・いいとも増刊号

2005年07月24日 | テレビ(ドラマ・バラエティ)
「いいとも増刊号」もスマップファンとしては欠かせません。
レギュラーのコーナーに
全曜日のメンバーで参加するのはいつも通り。
「そのセンス許センス」では、剛君が司会に!
普段以上のたとたどしさに不安になりましたが(^^ゞ
中居くんに司会の座を奪われそうになったときだけ、
しっかりしゃべってた。カツゼツもよくって。
やりゃあできるんじゃないの!!

一番おもしろかったのは「プチ自慢カーニバル」かな。
森三中の村上さんも女性ながら頑張ってた!
(お腹のすいた鳥の真似?だったかな)
昨年と一緒で、爆弾●~*は「爆笑問題」でした。
太田発言はあぶなくて仕方ない。
このごろ、田中さんが保護者のように見えます。
ぐっさんの「ディズニーアニメでよく見る悪だくみをするブルドッグ」
さすがで笑っちゃいました!!
ゴリの腕毛の静電気で糸くずをとるのもよかったけど。

つるべさんが「アッコにおまかせ」に乱入するのも、
TBS側の映像と交互に見つつ。
アッコさん「もっと楽しそうにやれよ!」とべー師匠にカツ!!
アッコさんのほうが年下だよね・・

アナウンス部長・山中秀樹さんは、「アナウンサーに馬鹿はいらん!」と
いう企画を出したばっかりに
(常識クイズで最下位のアナウンサーは他の部に飛ばされる)
自分が人事異動をかけてフルマラソンする羽目に。
何歳になられたか知らないけど、フジってすごいなぁ~~。
全アナウンサーの怨念がこもっているような気もする!?
マラソンの途中で、たくさんの「ヒデキさん」の応援を受けてました。
同郷で同じ名前の西城秀樹が「ヤングマン」を歌ってくれるサービスも☆
山中さん、広島の人だったのね。福井謙治アナも西山喜久恵アナもだけど。

つるべさんは、「かま騒ぎ」にも出てた元ADさん(今は報道に移動)
に橋の上から「パパ~!」と呼びかけられて、相好を崩すシーンも。
村上さんだったと思いますが、きれいな女性でした♪
つるべさん、嬉しそうだったなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかった~ ()
2005-07-24 18:51:18
生増刊号は、近年の増刊号・特大号あたりと比べれば特別におもしろかったかも~。

いつもは多人数に埋もれてしまいがちな剛くんにタモリさんと共に司会をさせてくれたり(司会というよりアシスタント?っつか、ニコニコしながら居るだけ?(毒!)でも、ファンはそれだけでも嬉しいですよね☆)中居くん&慎吾くんに関するクイズを出題してくれたり、なにげにSMAPを引っ張り出してくれてたせいかな?

それと出演者の皆さんのすごくいい感じの盛り上がり方かな?

ゲームの種類もあったのかもしれないけど、いつもより和気アイアイと朝から楽しい時間が過ごせましたね~。

ぐっさんとか青木さやかさんとか、個性の強い人たちがいたせいなのかな~?

プチ自慢コーナーとかさすがに芸人さんらしく、みんな物まねとか完璧?ですごいなぁと思ったり。

(きっと横にいたSMAP某氏もそう思いつつ見ていたはずです(笑))

そう言えば今年のコラボはTBSとだったんですね!

(昨年はテレ朝のスマステでしたね)

総合司会の鶴瓶さんがなぜずっと逃げ回ってるのかがいまだよくわからないんだけど、局を越えての交流?はどこかワクワクしてしまいますね!

楽しかった~。

深夜の中居くんのトークとかま騒ぎはやっぱり暑さに負けて寝てしまったので、録画したので後で観ようと思ってます♪

返信する
スマップファンには (のら)
2005-07-24 20:38:49
特に嬉しい企画でしたね。「許センス」はノニを避けられてとりあえずほっとしてた剛君かも?



バラバラチョイスでは、次々とあの狭いオリの中に閉じ込められて大変だなぁ~と思ったけど、その辺も皆さんが盛り上がるにはよかったのかも?



青木さんは、バラバラチョイスで剛君と答えが重なったときに素に戻って「ごめんなさい」と謝っていたと思うので、本当は気を使う人なんだろうなぁと思いました。中居君はタモさんのレギュラーを「世にも奇妙な物語」と答えたり、眠いだろうによく頑張ってるなぁ~!と思いましたしね。



かま騒ぎは去年に続いて・・なので、私としては二番煎じのように思えて、去年より面白く感じませんでしたが、「今夜も眠れない」は紳助さんが参加したことによって、いつもとは違っていてよかったなぁ~。

でも本当は話せないことでもっとすごいネタがたくさんあるんでしょうけどね。
返信する