「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

久々、外でケーキ

2011年10月06日 | twitter
夫が「ずっと気になってたケーキ屋にテラス席ができた」と。
犬も一緒にいけるから是非一度行きたい!というので
さっそく行ってきました。テラス席はありがたい。
お店のお姉さんも犬好きの方でアイをなでてくれました。



ピンボケですいません^^; 夫は焼き菓子、タルトなど4個と
抹茶オレ、私はパンプキンプリンとカフェオレです。

こちらは夫撮影↓



散歩中に撮りました。変な座り方(笑)





私がツイッターで片思い(一方的に)フォローしてる方々。
芸能界の方が大多数ですが。三谷さんと清水ミチコさんが
隣り合わせてるのがなんか嬉しい!お二人はラジオで共演中なので。

みっちゃんにツイッターがいまひとつわからんという三谷さんに
是非「リプライ」「RT」などについて教えてあげて欲しいんだがなぁ
ラジオでもその話題が出てました



最新の画像もっと見る