「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

6月9日(水)のつぶやき(小田さんユニクロTシャツ発売)

2010年06月10日 | twitter
小田さんのユニクロで売り出すチャリティTシャツ関連の
話が出てるので、この日のつぶやきはブログに反映させることにm(__)m


00:37 from web
今回も即完売かな~QT @SHIN_GREENDAYS GREEN DAYS ~緑の日々~:「UT×UNHCR チャリティTシャツプロジェクト」に「生まれ来る子供たちのために」小田和正直筆譜面プリントTシャツ第2弾登場 http://bit.ly/alQCdx (手動更新)
00:56 from web
.@todokuro 前回もすぐ売り切れで・・置いてる店舗も限定になるんだと思いますが(^^ゞ前回は女性用だけだったんだっけ?今回はメンズですね!黒いほうが着易いしいいな♪今度こそゲットしたいっす!
01:05 from twitvideo
36Sticksケーキ買ってみました。レアチーズ・ベイクドチーズ・クリームブリュレ・紫芋と買いましたが、ブリュレがこの中では一番好きかな♪ @minorin7 VT: http://twitvideo.jp/01c2h
01:10 from web (Re: @todokuro
@todokuro おっ!さすが♪プレミアになること必至ですね(^^ゞさっきの方がまた情報は流してくれると思いますが、(古くからのファン仲間なので)今度こその思いです。
01:13 from web
さっき、クロックマン(しゃべる目覚まし)が働く時間は22時までにしてるのに「時々こんな時間に目が覚めちゃうんだよ、生きてるんだもん」とつぶやいた。あやつ、ああいう不意打ちをしてくるのが面白いw  ではおやすみなさい☆
13:08 from web
お~楽しみですね♪しかしマメですなぁ!!QT @6poo ガソリンスタンドで貰ったコスモス、朝顔、こまつな、バジルの種を蒔いてみた、ほっといても育つし、ちょうど土もあったし、鉢も空いていたので、ラッキーな種達です(^w^)
13:12 from web
人気あるのは「チーズケーキ」というので選びました。あの大きさだから濃厚でOKなのかもですね♪QT @minorin7 36Sticksケーキ、濃厚なものが多かった気が(^.^)この間はハーフサイズで、なおかつそれを半分にして夫と食べたので、12種一口ずつ味見って感じになりました
13:13 from web (Re: @minorin7
@minorin7 あ~即完売でしたので去年はね。。。今年も厳しい争奪戦でしょうけども。またいつごろ発売かSHINさんもブログなどで教えてくれるかもしれませんが、ユニクロサイト要チェックですね!
13:16 from web
再来週のオリラジ出演楽しみにしてます。血の雨が!?QT @picolkun金田に伝えておけ!オールナイトは俺たちのものだとな!RT @IPPOKAWASHIMA: オールナイト終わりました。聴いてくれた方ありがとうございました。
13:21 from web
いつもながらオモロイ夢をw メガネをかけたはんにゃ川島君じゃないんだよね??QT @mayunk_ 事務所を出たら、仲本工事に会った。仲本工事だ!なぜ新日本プロレスに?と思いつつ会釈。仲本工事は道を掃除してたよ。以上、今朝見た夢の追記。
15:08 from web (Re: @rudoneko2
@rudoneko2 ほほ~コメディタッチな部分もあるんですね~。そうですか(^^)
15:39 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
15:51 from web
そうだったんだ!よかったですねQT @it_golf ノムさん退院してた、解離性大動脈瘤回復 - http://ow.ly/1W1kU
16:02 from web (Re: @rudoneko2
@rudoneko2 あ、それは面白い(^^)余さん、いい女優さんですよね~私も好きです!
16:20 from web
.@2sanpo @SHIN_GREENDAYS @todokuro 一応お知らせQT @minorin7 ありがとう RT @odamaki09:Tシャツ発売6月14日。ユニクロとUNHCRのコラボレーション、チャリティTシャツ販売 http://bit.ly/dobjHT
16:34 from web (Re: @minorin7
@minorin7 そうですか!私は最近シネコンが出来たイオンの中のお店が一番近いんですよ。でもどうやらそこは9時開店の模様(^^ゞじゃあユニクロ行ってかな書道ですね(^^)
19:13 from ついっぷる
.@mayunk_ そりゃ眠りも浅くなりますわね~(^^ゞ私はちょっと前に劇団ひとりが彼氏というよくわからん夢を見ました。潜在的にタイプなのだろうか!?
20:20 from ついっぷる (Re: @minorin7
@minorin7 まぁ異例は大げさな気もしますが(笑)監督・俳優・原作、三拍子揃ったというところでしょうかね!松さんはさすがという感じでした。監督さんも今までの作品とは違ったトーンで。そのギャップがまたよかったと思います。
20:51 from ついっぷる
おめでとうございます(*^_^*)フラワーズのアカウント私もフォローしました♪QT @kato261: flowersの初日舞台挨拶当たった!ありがとうございました~!楽しんできます! #Flowers_movie
20:55 from ついっぷる
私も月曜に見てきましたが、場内はし~んとしてましたね。凄い映画を見たなと思いました QT @kato261: 確かに、年齢層結構高かったかも。そして、場内は始終シーーーーンとしてました! RT @bunchou2: 映画「告白」異例ヒットhttp://bit.ly/b7MQRT
21:10 from HootSuite
お昼間に、あゆのフォロワーさんが、「今田耕司さんがあゆをフォローしてるって」とつぶやいてたけど・・石田靖さん、博多大吉さんがフォローしてる人を一応チェックしたものの、今ちゃん発見できず。誰かアカウント知ってたら教えてくださいませm(__)m
22:00 from HootSuite
しんどいときは無理せず休憩して下さいね QT @hiroshi93 @komandofochiken  師匠、ほんとにおねがします(笑)でも毎日、文句もいわずにやってはる大吉さんに負けない大人な男になるためにやり始めたのですがまだまだ子供で腹が立ってしまいます…もっと頑張ります
22:05 from HootSuite
さっきRTした麒麟・田村さんのつぶやきへの博多大吉さんのコメントがまたしゃれてて素晴らしい!!興味ある方はツイログなどでたとでってみてください~
22:17 from みについ (Re: @mayunk_
じゃあ非公開にしてたり、名前は伏せてるのかもですね。あゆの何万人ものフォロワーの中から探すのは無理だなぁ(^^ゞQT @mayunk_: @bunchou2 ひがしのり(東野幸治)もあゆをフォローしてるみたいですよ。でも名前伏せてツイッターやってる芸人さんも多いみたいだから..
by bunchou2 on Twitter


最新の画像もっと見る