「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

6月8日(火)のつぶやき

2010年06月09日 | twitter
今回は、「SATC」の話が多いかも(^^ゞあと携帯で「ゆびったー」から画像
投稿するとgooブログでは直に表示されませんですねm(__)mm(__)m


01:17 from Tweeton
@minorin7 ノートPCと迷ったんですけどね。お1人欲しいエアコンの機能について詳しく何度もつぶやいてる方がいるので、その方に軍配かなぁ。まだ期間はあるので気長に頑張ります♪
01:18 from Tweeton
@rem1592399 確かに!モダチョキは♪あたまがジャングルグルグルグル~だよ~ん♪っすね。「タモリのジャングルTV」にも使われてた??
01:20 from Tweeton
@daygy おお!そうっすか~キャリーが平均の身長なんですね。スマスマ、四人迫力でしたね~(^^)サマンサは素の顔も役に近い??キャリーは2位のシーンの時サムの名場面だったから悔しそうに拍手して見えたのは私だけ!?ハードスケジュールだったでしょうねぇ。。
01:22 from Tweeton
@daygy 映画見るときはダダってまとめて見ます(^^ゞでも上には上の方がいるんですけどね(笑)そうそう、映画のリメイク権ですね。中島監督は松さんの役はN.キッドマンにして欲しいそうです。んじゃ寝ますね~。毎度でいじーさんのドロン面白いです!  #doron
01:33 from web (Re: @daygy
@daygy あ~その話は有名みたいですね!ギャラのことでもめたとか?サラはプロデューサーもかねてるので破格なので、サムがすねたとか!?お金のことは難しい・・・
01:47 from web
@daygy いやいや、ちょくちょくI'll be backしちゃってすんません(^^ゞサムが一番激しい場面が多いですしね。年の功かもですがすごいっす!!んじゃ二度目ですがドロン。略して「ニドロン」なんじゃそりゃ(笑)
13:31 from yubitter
雨が降ってきました。ひどくなるかなぁ http://p.ybt.jp/bunchou2/4c0dc79dec2db.jpg
15:43 from web (Re: @TakoyakiThunder
@TakoyakiThunder PCからだとオシドリがきれいに出てますよ!
17:02 from web
ああ、新しいノートPCがほしいっ!いまやモニターにたての細い線が10本入ってても壊れないと買い換えられない。。こんな貧乏性な私に新しいピカピカのPCをお願いします!!うまくいかないので手動でつぶやき http://bit.ly/aZbXFb  #currentplus  
17:03 from web (Re: @TakoyakiThunder
@TakoyakiThunder イケてますよ~。そっかぁ画像はね・・PCもそうだけどいつダメになるかわかんないから他に保存先を考えないといけないんだろうね(^^ゞ
17:10 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
17:37 from web
やっぱり人気があるんですね!みのりさんはカメラ持って出動?QT @minorin7 おー、そうなんですか!(^.^) RT @asahi: 「ひらかた大菊人形」今秋限りの復活 京阪100周年で http://bit.ly/dpcmtp
18:00 from web
@minorin7 まぁ~区切りとしてはハンパですよね(^^ゞ96年目。今年は「龍馬伝」の追い風も受けてにぎわいそうですよね~(^^)菊人形って間近で見たことないんで見てみたいです。 あ、ご主人はお薬嫌いなんですか?
20:35 from HootSuite
プロアクティブの宣伝がいよいよ、眞鍋さんから事務所の後輩・ゆうこりんにかわってた??眞鍋さん頑張れ!!
20:39 from Tweeton
@minorin7 まぁ何度か見てると新鮮味も失いますからね(^^ゞご主人の気持ちもわかります。薬って飲みだすと際限なくなる気もしますしね~。うちの夫もほとんど薬は飲まないけど頭痛には弱くて「すぐセ○ス」って昔のCMじゃないですけど鎮痛剤は飲みますね。
20:44 from web
道路挟んで向かいの建物に車が突っ込んだ!大きい道路沿いは怖い。我が家も2年前に車の事故の余波で台所のガラス窓割れたし・・しかし野次馬がハンパない。大きい怪我などはなくて何よりでした。
21:16 from Tweeton
さすがに野次馬は去ったようだけど、パトカーはいますよ。交通整理してます。今晩は散歩に出ないほうがいいな。破片散ってる可能性高いし。車の事故は怖いですね・・QT @TakoyakiThunder 大事に至らなくて何よりでしたね。まだ外はガヤガヤしてるんでしょうか。
21:22 from Tweeton
@minorin7 @rudoneko2 台所にいてガラスの割れる音がしたので外に飛び出しました。離れてるのでうちは大丈夫。ありがとうございます。車線少ないし事故多いんじゃないですかね~交通量多いですし。隣が果物屋さんですが、一体今までいくつ事故を見てきたんだろうと思います。
21:24 from web (Re: @mayunk_
@mayunk_ うわ、そうなんですか!間に合うかなぁ~今から見て。
21:37 from Tweeton
@mayunk_ 見れました~!やった~ありがとう(^^)シルク姐さんすげぇ!そうだ、外語大出身なんだった。
21:38 from Tweeton
@TakoyakiThunder どうかな~?われわれが何を騒いでたんだ?って感じで不思議そうに見てるけど怖がってはいないと思うよ。
22:05 from Tweeton
人志松本、帰れま1って(笑) #tbs
23:00 from HootSuite
以前も投稿しましたが、ベロ出してるワンコ。なかなか撮れなかったのでちょっと嬉しかったです♪http://p.ybt.jp/bunchou2/4c0b16e1910c8.jpg
23:15 from HootSuite
美白効果?で珍しく真っ白なうちの犬(笑)http://p.ybt.jp/bunchou2/4c07a14e51be1.jpg
23:27 from Tweeton
ま~誰かにほめて欲しいと思うとシャキンとするみたいす(笑)RT @6poo そういえばいつもシャキンとしてるもんね! RT 以前も投稿しましたが、ベロ出してるワンコ。なかなか撮れなかったのでhttp://p.ybt.jp/bunchou2/4c0b16e1910c8.jpg

23:45 from HootSuite
我が家の犬は6歳で、2.3歳ごろまでヒドい時は一日4.5時間散歩してた(^^ゞ運動量は減ったものの、今でもだいたい2時間ぐらいは散歩してるかもよ・・目的が違うけど(笑)~人様に声をかけられたいらしい。
by bunchou2 on Twitter


最新の画像もっと見る