「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

ぐぐっと寒くなってきました・・・

2012年10月31日 | 日常
我が家ではそろそろテントを出す日も遠くないかもしれません

このところ特にネタとなるべき出来事がないのですが(苦笑)

先日はTBSで「ジェネラルルージュの凱旋」がオンエアになり
この映画の役の堺さんが私は好きなので何枚か撮影してみました
(ミーハー)







そういえばこの時は山本太郎さんは重要な役どころだったのに・・
余計なお世話ですが、今後俳優活動どうなるんでしょうね?

いつもお世話になっている札幌の友人に名古屋のお菓子セットを送りました。



真ん中が「世界の山ちゃん」の手羽先風味のぬれせんべいですが
知らなかったけど札幌にも「山ちゃん」出店してるんですね!
友人からのメールで見てビックリ。躍進してるなぁ

両脇はプリッツの小倉トースト味と味噌カツ味です。

最後に・・東海地区限定のオードリーの番組に
スギちゃんがゲストでやってきて、私がずっと見たかった
春日・スギちゃん2ショットを見ることができました。
衣装も微妙に似せてるのよね



~今回オリジナルサイズでアップロードしたのですいませんがこのまま行きますm(__)m~


最新の画像もっと見る