「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

どこまで白いままいられるのか(笑)

2011年10月14日 | 犬(スタンダードプードル)
アイも四度目のカットモデル。思い切り短くして頂いた今回。
人間には程よい気温になってきましたが、犬にはまだ暑いようなんで
これでちょうどよかったのかなぁ。



しかしこの美しさがいったい何日持つんだろうか?
雨が続くと一気にコーティング?とか落ちちゃうんで
嫌なんだけどなぁ。まばゆいほどの白さです


先日書いた「見る側見られる側・・」に関連したことですが
あの方がフォロワーさんからのコメントに敏感すぎることを
私だけなく多くの方が危惧しているようだ。

実際、やり取りを通して「超器ちっちゃ~」とつぶやいて
(もちろんご本人あてではないですが)
「ファンをやめる」宣言した方もいますし
アカウントを削除した人もいますので
なんか心配だな。余計なお世話かもしんないけど。


最新の画像もっと見る