「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

POPCORNにハマった!

2011年10月13日 | インターネット
トップは映画「ステキな金縛り」のポスターの一部です。
試写会当たるといいんだけどな。


ネットであちこち見ていてたまたま目にした「POPCORN」
というゆるキャラ。質問にこたえていくとポイントがたまり、
自分の性格・趣味がどんなものか表示されるのですが
いくら答えても答えても質問がつきることがなく(笑)
こっちも意地になってしまいました

かわいい動作をするのでつい何度もクリック。









たまったポイントでガチャポンをすると新しいアイテムもゲット





近所のイオンにできた「芸能人カレー部」
一度食べてみるかと石田~ジゴロ~純一のヨーロピアンカレーを注文。
もちろんまずくはないけど、「中辛」の割に甘かったぞ。
具がほとんど入っておらずトッピングしないといかんので
私はしませんでしたが・・カレー単品で500~700円だけど割高なのかなぁ。



ほかには森下千里さん、武蔵さん(格闘家)
新山千春さん考案のカレーがありました。


最新の画像もっと見る