居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

6月23日「本日のおすすめ」

2024-06-23 10:46:38 | 日記

1年に何回かやって来る「お買い物したい欲」(笑)(笑)

今まさに、ソレが私にやって来ています。(笑)

今月末に納税も待ってるのに、何故か今、買い物欲が止まらない。

で、今、気になっているのは。。「スマートウォッチ」

最近、一日どの位歩くかな?と気になりだして、

スマホに歩数計アプリを入れましたがね。。。

ずっと携帯してる訳じゃないから、そこがモヤモヤしています。

で、「スマートウォッチ」。

とっかかりが万歩計なので、「スマートウォッチ」の事をよく知らないから

調べ出したら、もう、その多機能に目がキラキラしちゃってます。(笑)

じゃあ、その「多機能」が必要なの?とかは無しで。(笑)

取りあえず、使ってみたい、いじってみたい。。。(笑)

もう一つ欲しいモノは。。「着圧レギンス」(笑)

バイトのMちゃんから「履かないから」と言って頂きました。

確かに、履きにくい。。。

爪の長い人は、折れるかも。(笑)

でも履いて寝たら、足が楽かも???

私の足には、盛大に静脈瘤があるから、

こういうモノが良いのは分かっていましたが、

これは良いかも知れません。

ただ、この夏の暑さの中、レギンスを履いて過ごせるのか??

暫くは頂いたモノで検証して(笑)、追加購入を考えますかね。

相変わらず「生ごみ処理機」にも思いを馳せていますし(笑)

化粧品も欲しくなっちゃうし。。。

ちゃんと計画的に購入しないとヤバイですね。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。