居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

11月26日「本日のおすすめ」

2022-11-26 10:19:03 | 日記

11月もあと僅かですね。

今月は、「貸切営業」を3回もやらせて頂きました。

ありがたいことです。

巷では、「コロナが第8波に入った」とも聞きますので

十分注意しつつ、楽しく美味しく過ごして頂けたらな。。。

と思う次第です。

私自身も、そろそろ「出かけたい」「集いたい」気持ちが

頂点に達しそうですもん。(笑)(笑)

この気持ちを、爆発する前に、

ちょっとガス抜きしておかないとね。。(笑)(笑)

まだ「我慢」かもしれないけれど、

「我慢」の方向をちょっと変えられたらな。。。

と思うこの頃です。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。