居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

6月26日「本日のおすすめ」は貼れてません。(笑)

2022-06-26 10:58:58 | 日記

今日は、ウチの町内の草刈り。

今年、町内会長の旦那さん、お天気を気にしつつ

町内の皆さんと草刈り開始。。。。ところが。。。

空で「ゴロゴロゴロ。。」と嫌な音。

半分くらい終わったところで、雨が。。。

途中で挟む休憩を短めにして、何とか終えたようです。

この時期の草刈りは、お天気に悩まされますね。

あと、高齢者が大半のウチの町内。。。

担い手がどんどん減っています。。。

どうなるんだろ。。。

廊下に猫が落ちていました。(笑)

暑いんでしょうね。悲壮感に満ちてる。。。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。