居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月28日「本日のおすすめ」

2023-04-28 11:33:42 | 日記

いよいよGWですね。

お店は通常通りなので、2日、3日はお休みですが、

他の日は元気にお仕事です。

Yahooの天気予報だと、「天気は周期的に変化します。

ゴールデンウィーク序盤は広い範囲で雨が降り

風も強まる予想です、」とありました。。。

お出掛けをされる方は、どうぞ気を付けて

行ってらっしゃいませね。

で、Yahooの「2023年のGW、あなたはどう過ごす予定ですか?」

と言うアンケート。

67.1%が「自宅周辺で過ごす」とありました。

3年ぶり?のコロナから解放されたGW。

民族大移動くらい(笑)お出掛けするのかな~?と思っていました。

ちょっと意外でした~。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。