居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

10月31日「本日のおすすめ」

2021-10-31 11:17:09 | 日記

今日はハロウィンですかね。
 
ここ3年くらい、お店の常連の若者くん達が
 
ハロウィンには、愉快な装いでお越し下さるのです。
 
昨年は「鬼滅の刃」(笑)
 
禰豆子さんには笑わせて頂きました。(笑)
 
そして、今年は。。。。
 
「東京リベンジャーズ」!!だそうです。
 
昨日、その愉快な常連くん達は、お越し下さったけれど
 
おばちゃんの私には、もはや、「東京リベンジャーズ」が
 
分からない。。。。
 
でもね、その特攻服。。。。
 
若干デザインは違うけど、私の若い頃にもあったわよ。(笑)(笑)
 
去年も彼らのコスプレ見てから「鬼滅の刃」を知り(笑)
 
今年もまた、そのコスプレから「東京リベンジャーズ」を
 
学ぶ(笑)私です。
 
「東京リベンジャーズ」のサイトを見ながら
 
「あぁ、佐野万次郎と。。。ん?稀咲 鉄太かな。。。」なんて
 
答え合わせをして、楽しませてもらいました。
 
来年も楽しみにしてます!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。