居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

6月20日「本日のおすすめ」

2024-06-20 10:54:42 | 日記

お休みに、イ〇ンモールへ行ったんですが、

しかも、あの土砂降りの中。。。です。(笑)

平日なので、駐車場は余裕で停められるだろうと思いきや、

立駐が満車でした。。。まぁ雨だから。。?

建物前の平面も、見た目8割がた埋まってたように見えました。。。

平日ですよ。。。何故?(笑)

立駐をグルグル探しながら回って、行きついたのは

屋上。。。(笑)

やっぱ、雨に打たれました。(笑)(笑)

で、屋内に入ってみると、駐車場の車の数から想像するほどの賑わいは無く

まぁ、平日かな~。。って感じでした。

例えば、平日にイ〇ンに来ることが出来る状況の方が

1人1台の車で来ると、

駐車場はこんな感じに詰まるんですかね~?(笑)

なんて、可笑しな事を考えながら、お買い物をしました。。とさ。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。