居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

6月24日「本日のおすすめ」と書きたいところですが。。。

2022-06-24 11:45:45 | 日記

今日も、Facebookページの「埋め込みコード」が出てこない件は

解決していません。。。涙

今日も、記事のみです。

 

 

久々にネットバンキングで、

振り込みをしようと思いまして。。。???

あれ?ログインってどうやるだった??

ってなっちゃいました。(笑)(笑)

以前、久々のログインだった時に、色々と改正されてて、

ログイン出来ず、

結局、アプリやら、キャッシュカードやらを

導入することになり、そのために何度か支店へ

足を運ぶ事に。。。。

どうしても、その時の記憶があって、今日も

「ちゃんとログイン出来るかな?」なんて

ちょっと身構えちゃったら、これだよ。。。(笑)

結局、普通にIDとパスで良かったんだけど、

赤い字で、何度も「違います。」って表示されると

地味にへこみます。(笑)(笑)(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。