居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

8月28日「本日のおすすめ」

2020-08-28 13:03:44 | 日記

先日、韓国ドラマの番組表を見てて、

久々に見たいな~と思うドラマに出会い、早速録画予約しました。(笑)

韓国ドラマを見出してから、ずっと私の推しメン(笑)(笑)の

パク・シフ氏の「風と雲と雨」。。。。

パク・シフ氏、7.8年前に色々あって、

ちょっと残念な事になっていたけど、最近また復活して来て、

ちょっと嬉しいのです。(笑)

現代劇も素敵だけど、時代劇も素敵。(笑)

今回のドラマは「王女の男」以来9年ぶりの時代劇らしいです。

先ほど、10分くらい見たのですが、ヤバイ。。。。

これは、お蔵入りしないで見ちゃう予感がします。

帰宅してからのお楽しみが出来ました。(笑)

↑(笑)素敵。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。