居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

9月30日「本日のおすすめ」

2019-09-30 12:25:32 | 日記

 

東京で就職した娘が、出張でパリへ行き、昨日帰国したようです。

アパレル関係の仕事をしているので、時折パリへ出張するらしいです。

で、今回は、仕事の合間に「ベルサイユ宮殿」を訪れたそうです。

良いな~良いな~良いな~。(笑)

恥ずかしながら。。私は「ベルばら」が大好き。(笑)

漫画も宝塚も大好き。

リアルタイムで、現地から色々画像を送って来てくれましたが、

まあ、そりゃぁ~豪華絢爛、夢夢しい。。(笑)

その画像の中に「オスカル」を見い出しちゃう、おバカな私。(笑)

(とか言いつつ、私はアンドレ好き(笑))

いつか行ってみたい!と固く決心をしたのでした。

先ずは、飛行機に2時間しか乗っていられない、おヘボを

克服しなければ。。。。(笑)

素敵だ~~❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。