文 美 禄 ( bunbiroku )

美禄にはいままで一切縁が無かった。かといって、決して大酒飲みでもないし美酒を求めてきたこともない。忘備録になればと。

白い葉ボタン

2021年01月01日 05時16分35秒 | 植物

白い葉ボタンです。

 ブログやYouTubeの中で、楽しみにして毎日のように閲覧していたのに、

更新がしばらくなくなり、その後、方針の変更や終了のお知らせがあったりすることがあります。

継続することは、投稿する側にとっても閲覧する側にとっても、

それぞれに、大変な努力が必要になります。

 このブログも4年以上、ほとんど休まずに投稿してきましたが、

初めは運動不足解消の目的で、散歩から始まり、そのうち「 撮影散歩 」となりました。

無難な花を中心に撮影してきましたが、特に冬場は、種類も限られ、

同じ題材を並べるのも申し訳ない思いもありながら、投稿してきました。

 そこで今後は、「 毎日投稿 」にこだわらず、気の向くままに投稿しようかなと考えております。

そんなわけで、途切れる日もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿