韓流スターが愛する・プレミアムデザートカフェ”MANGO SIX"がサイパンにも上陸しました。

2015-01-30 | 日記
ついに、あの話題のプレミアムデザートカフェ
『 MANGO SIX 』 
がついにサイパンにも誕生しましたド。

このカフェ韓国ではかなり人気のフランチャイズカフェらしいです。
オープンした日にのぞいてみました。

若者でいっぱいでした。


”MANGO SIX”では、
世界3大コーヒーブランドのうち、
最高の味・香りが特徴のコナコーヒーや100%生搾りのフレッシュマンゴージュースマンゴー
様々なデザートが楽しめるお店




場所はジョー店ダンダン手前にあります。

サイパンのマリアナ大学から徒歩3分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。