お洒落なインテリア!

2015-03-05 | 日記
前から思っていたことですが、サイパンの原住民はチャモロ人とカロリニア人がいます。
チャモロ人はカロリニア人に比べて少し肌が明るく、白人に近い人も多くいるように思います。
本日チャモロ人について少しお話させていただきます。
サイパンに20年もいるとチャモロのお友達も増えてきますね。
さらに仲良くなってくるとご自宅に呼ばれることもしばしば、そこでいつも思うのですが。
お部屋のセンスの良いこと キレに片付いていて尚且つインテリアセンスが抜群。

そのチャモロ人がオープンしたバック屋さん、店内大変見やすく一つ一つ大変手の込んだ品揃い、
何も買わなくても押し売りもせず また来たくなってしまうようなお店でした。

インテリアのかざりをマネしにまたのぞいてみようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。