ラッキーな男!

2013-01-15 | 旅行
私事になりますが、うちの主人は毎週末になるとサイパンの最北端のマッピ地区でスケートボードに行きます。
やり始めてもう15年くらいになります。
そのスピードちゃー早いですよ。

それでも事故は今のところ2度ほど、1度目は日本人観光客が逆走してきてぶつかり全身擦り傷を負いましたが、それだけですみました。
(日本とサイパンの道路事情が逆なので)

2度目は今年早々に
バランスを失ったようで頭部を軽く切り、血だらけで自ら車を運転して病院に行ったようです。
(救急車を呼ぶより自分で行ったほうが早いと思ったからでしょう。)

病院から連絡が来たときはビックリでした。
すぐに頭に浮かんだのは、
最近の主人はスケートボードをやってる時にヘルメットやプロテクターをしていないこと。
あれほど ヘルメット無しでスケボーするなって言っているのに。

「どうしょう」

「寝たきりになったらどうしよう」

本当にラッキーな男です。無事に切り傷だけで。

CTスキャンを取った後、お医者様から大丈夫だという知らせを受けてすぐに友達の家に遊びに行っている息子を迎えに行きました。
本当に良かった。
すべてに感謝です。

このステッカーは主人かデザインしたものです。もちろんモデルも彼です。

1枚 450円なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。