サイパンでエステはどう?

2013-01-09 | 旅行
前はよくフェイシャルエステに行ってたけど 最近行って無かったので 新しい所を開拓してみました。
そしたら、



良かったです。
日本に居る頃 某有名エステサロンに通ってましたがそれよりもさらに手はかけてくれました。

1時間30分
軽くヘッドマッサージ⇒クリーニング⇒スクラブ⇒超音波⇒パック

セッコウパックのようなパックでこれが一番効果があったのかも パックの下にちゃんとガーゼをひいてくれてます。

終了後 しっとりすべすべを実感 肌が2段くらい明るく感じます。
翌日  化粧のりはもちろんのことくすみが取れてる。






値段は$15~$35 器具と化粧品は全て香港から ニュースキン~イタリア製のものまで 


毎週 通っちゃいます。

私は$25コースをすすめられました。


キャンペーン
2月まで$20以上のコースの人にヘアーオイルパック付

場所:SAN ANTONIO 地区 PICホテル手前 旧出入国管理局隣 並び 1階に小さなスーパーがあります。 

 2階 エンジェル(天使)美容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。