物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (あき)
2008-09-02 17:08:20
ワタシも実家一味に
福田辞任会見放送中!ってなメール送ってみていました。
まだ今日の動きを把握してないんですが
福田クンの辞任は
相棒シリーズの薫ちゃんが次シーズンで外されたくらい不思議ですねー。
裏にないわけないしなぁ。

返信する
何だかなぁ~です (bukky01)
2008-09-02 18:59:56
まぁ、何でしょうか。
あきれてモノが言えません。
前安倍首相にしろ福田首相にしろ。
選挙して一回大敗したほうが良いんじゃないかな、自民党は。
民主が政権とってどう動くかも、今の閉塞感漂う日本経済には良いと思うのですが。
でも解散しないだろうなぁ~。
返信する

コメントを投稿