物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

今日はこれしかないでしょう!

2009-03-24 | Weblog
WBCの決勝が今日行われました。
試合結果は日本が韓国に5対3で勝利~!
9回裏同点に追いつかれ、一打逆転サヨナラ負けのピンチの時は少々ビビリましたが。
10回表、イチローのタイムリーで2点勝ち越した時は世界一の文字が!
日本チーム、おめでとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ! (あき)
2009-03-25 19:26:50
ご無沙汰している間に素敵な写真がアップされてますね~♪
決勝戦、バイト先で仕事しながらラジオで聴いてました♪
が、ものすごく佳境でトラブル発生して職場がシーンとしたムードに。
みんな「やった!」と思ってるんだけど喜べなかったー!
残念!!
やっぱり神が降りて来たんでしょうね~。笑
返信する
おひさしぶりです~ (bukky01)
2009-03-26 07:54:01
あきさん、ご無沙汰しています。
仕事はヒマになったのですが、寒がりの私は冬眠していて更新をサボっていました。
やっと暖かくなって再開~、と思ったのですがまた寒さがぶり返してきました。
今朝、横浜のウチの近くでは雪が降っていました。
もう4月だよ~と天を見上げたのですが、やっぱり寒いですね。
体調崩されないようにお気をつけあそばせ。
返信する

コメントを投稿