うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

桃次郎8歳になる!!!!!!!!


エイプリルフールに生まれたオトコ

8歳さんになっただよー!
一年前はここから

なんか一年前のお顔と比べると
随分老けちゃったように見えるのは・・・換毛のせいよね?そうよね、そうよね


そんなももちゃんに素敵なプレゼントが届いたよ!
栃木のかわいいアイドルあんちゃんから

たんまり栃木産のお野菜!
葉付きにんじんがある!!

早速!

葉っぱシャワー堪能しちゃう
すごくいい香りがする~!!

はりきりももじ

むしゃむしゃタイム


勢い止まらず

おかわりしちゃう

シャキシャキいい音だね~

あっという間に食べちゃった!

食欲あってよろしい8歳さん

ほかにもこんなに立派なお野菜が!
きゅうりの大きさよ!
栃木県産のアスパラ美味しいんだよね~!
いつもメキシコ産を買ってしまう夫人、しばらく贅沢野菜を楽しみます♪

夫人からは、トイレと牧草入れをプレゼント
まぁ、古くなってきたから新調しただけなのだけども・・・

あ、牧草の穂もあげるよ!
まぁ、落ちてただけなんだけども・・・

ポケ?

あんちゃん家から素敵なプレゼントがあって
夫人は助かってしまったのであります
あんちゃん、いつもありがとう!!

ちょっとお腹がゆるい体質の桃次郎
未だにポケポケの桃次郎
でも大きな病気もせずにのほほんと過ごしてくれる桃次郎

そんなももちゃんに感謝して

Happy birthday 桃次郎❤


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
あんまろかーさん☆
お野菜、たんまりありがとうございます💛
昨日、さっそくほうれん草茹でて食べたら、甘いのなんのって!
うそでしょ?ってびっくりでした!トマトも異常な甘さで品種を知りたいくらいです
ももじ、葉っぱ大好きなんですよ❤
でもこちらでは売ってないので貴重です!
まさにお誕生日にもってこいのプレゼントになりました!
いつもありがとうございます!
buhimomo
れおんさん☆
ありがとうございます!
ほんと!ちょっと、何歳だっけかと考えてしまいましたよ!
いつまでもポケポケしたままで相変わらずなので!
未だにおちりに●つけて、バブバブ時代と同じような感じで!
buhimomo
yupajillyasanさん☆
いつもありがとうございます
そうなんです!こう見えてシニアさんなんです!
性格がのんびりしてるせいか、物怖じしないので
いつまでも変わらないというか・・・毎年、あれ?何歳だっけ?
って考えてしまうほど(笑)
でもそれって大きな病気もせず、毎日を平穏に生きられてるって
ことなのかな、と感謝の気持ちでいっぱいです!
buhimomo
パオさん☆
今年もありがとうございます❤
ポケポケ桃次郎がいつまでもポケポケしていて
なんだかそれに癒されてるんだなーって感謝しております!
もうちょっと出番を増やせるように頑張ります!
あんまろかーさん
ももじちゃんお誕生日おめでとう~㊗

人参間に合ってヨカッタ!
葉っぱも好きなのね!!喜んでくれてうれしいよ😊💕

これからもカワイイ姿見せてね❤
れおん
ふわふわ大臣!8歳のお誕生日おめでとう〜
わー、もう8歳なのね@0@!
よちよちの赤ちゃんとそう変わらない感じするよ〜
yupajillyasan
お誕生日おめでとうございます。
わたしはウサギさんを育てたことはないので調べてみましたら、8歳っていうのは相当なお年なんですね。
このお誕生日をつつがなく迎えられて本当に良かったですね。
優しいお父さん、お母さんや頼りがいのあるおにいちゃんに見守られながら、この1年も健やかに過ごせますように。
パオ
モモチャンお誕生日おめでとうございます!フワフワでベリーカワイイです♡
ニンジンの葉っぱをちゃんと持って食べているトコロなんてもぉ・・・キュンキュンします♡
これからもブログ記事でモモチャンを見るの楽しみにしてます。よろしくお願いしまーす♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る