うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

キュンキュンするやつー。

従姉が取材の仕事で行った先のお土産

なんでしょう?

なんなんでしょう?

キュンキュンドラマに出てきた
「790円かぁ・・・」っていうセリフの
Candy Apple!!

ま、普通に大きいりんご飴、きな粉付き

ほおばりすぎました

飴ちゃんついてるからもうおしまい~

ももちゃんは普通のリンゴちゃんね

しかし、若者はコロナ関係なく
このリンゴ飴ちゃんに行列ですってよー
確かに美味しいけれども!
キュンキュンは・・・しなかったのは、歳のせいか!あははー!


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
懐かしいです~
緑も?!
私はいつもあんず飴派でした
屋台も西と東では出店の種類も違いそうですね!
れおん
夜店でよく買いましたね〜
この前、屋台で、緑バージョンもありました。

綿菓子は儚いけれど、りんご飴はそれに比べたら、
なんか現実的ですね。(飴の部分なくなったら、フツーにりんご〜)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る