うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

びっくりするじゃんか~。

土曜日、シャンプー後
ちょこちょこお外でトイレタイム

おむつを1枚でも節約できるように
夫人はちょこちょこ気にかけて外に連れ出すのでありますが
ちょっと出ちゃった感じのおむつ汚れ・・・
これを捨てるのはもったいないが、また付けるのもかわいそうなので
ちょこっとした失敗はとっても残念なのであります

今回もまたゆき菜の花見つけたので
買ってきたよ~

とっても甘くて美味しいね~

その後、またキッチンに戻って
作業をしていたら
なにやらゴソゴソ音がするので
慌ててみたら

!!!
けいれんであるか?!?!

と、びっくりして正面にまわると

寛いでおる・・・ぶんぶん!

おかんはびっくりしたよ
ちょっとでも音がしたり、なにか異変があると
ドキドキしながら目で追ってしまう夫人であります

そんな心配をよそに

おやつの時間であるか~?ぶんぶん~?

食欲もあって
元気に過ごしております

ピンクの耳はやっぱり今でも
黒っぽくなっており、触ると冷たい・・・
耳を冷やさないいい方法はないものか~
帽子かぶるか~



フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
kabu0904さん☆
カブちゃんも~!共通点が多くて毎回びっくりです!
ピンクのお耳、たったの2日であっという間に激変しました
十日前の写真はまだピンクで、毛もありますよ
お耳の後ろはハゲハゲです
連休は休園になりますが、従姉先生が飲みに来ることでしょう!
buhimomo
わんずままさん☆
うふふ!実は私もおむつ姿が結構好きでして・・・
部屋を歩いてる後ろ姿とか、寝てる時のおちりとか、ついつい見てはほんわかしております
状況に応じて人用のパッドも試してみてもいいかもですね!
肉球も少し冷えてる感じがします
でも夜になるとまだ少し興奮気味で、ストーカーとかしつこくよじ登ったり、とにかく動くので熱くなるんですよね
寝てる間に冷えちゃうみたいで、今日はリンゴの帽子をかぶせてきました!
腹巻とリンゴの帽子でとりあえず対策してみようと思います!
ちょっとその寝姿も面白いです・・・うぷぷ
kabu0904
ブッヒー君 シャンプーしてすぐに チっコ 
これまた一緒だね。はじめにしてからシャンプーするのに
お年のせいか さっぱりするとしたがるのです。
ブッヒー君のお耳ピンクでしたよね 
カブは 耳の後ろが最近 黒くなってきてる 耳は 熱い?ような
ブッヒー君 来週は 幼稚園お休みかな?
わんずまま
ブッヒーちゃん、状態が落ち着いていてよかった。
おむつが意外にも似合ってかわいい・・・
ちょこ漏れのおむつ、もったいないですよね。
でもブッヒーちゃんは皮膚が弱いから、変えるしかないかな。
人用はね、寝たきりだとちんちんをくるむようにするパッドがあるんですよ。
でもブッヒーちゃんは動くから、そういうのがあっても外れちゃうかな?
わたしもおとうと犬の尿漏れの時はあれこれしたけど、なかなかこれっていうやり方はなかったです。
いい方法が見つかるといいですね。
お耳ですが、冷たいのは耳だけ?
頭全体が冷たいようなら、人だと首を温めるといいのですが・・・
お耳用の帽子みたいのがあるといいのかな?
あれこれ大変ですが、いいやり方が見つかるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る