うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ペコペコシャンプー。

金曜の夜
お気に入りのソファーに上る時も足取り軽やかで
その姿勢が、ややセクシーであるのが謎ではあるが
すこぶる調子がよさそうなので


翌朝6時過ぎから
サタデーシャンプーしたのであります


シャンプー中も気持ちよさそうにしたり
おむつ部分だけドライヤーも頑張ったのであります

でもなにやらぺろぺろしてて
喉が渇いたのかと思ったら

.
朝ごはんがまだでした

ということで

朝ごはん~

ペコペコちゃんだぞー!ぶんぶん!

夢中で食べております

おかわりもするのである!ぶんぶん!

その後も
お気に入りソファーで

二度寝であります

このソファーに上るのは調子がいいサイン!
頭のピクつきが少し残ってるので
まだまだ注意が必要でありますが
今のところいい回復ぶりであります

関係ないけど
先週、たったの2日間であっという間に
お耳のふちが黒くなり(耳たぶのシミも一気に増えた)
ふちの毛を引っ張ると、黒い皮膚も一緒に抜けるという
謎の現象が・・・
ネットで調べると同じ様な画像が出てくるのでありますが
いったいなんなのであろうか?

シャンプー中もポロポロ取れて
ついでに耳裏の毛まで抜けてしまい


ハゲハゲになってしまったのであります

黒かったふちの皮膚は少し薄くなったけど
まだ黒っぽく
自慢のピンクのお耳がおかしな見た目になってしまったのでありますが
血行不良?とかネットで引っかかったので
ちょこちょこ触っては温度を確認しております

確かに前よりお耳が冷たいことが多い気がするのである・・・
しかし2日という短期間であっという間に変わるものだろうか~

フレンチブルドッグひろば
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る