うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

滑り止め対策。

最近、ちょっぴりアンヨをひきずっちゃうお爺ちゃんブヒやん

滑り止めに靴下も考えたけれど
脱いじゃうしな~

夫人、ちっこい頭で考えた
カーペットの滑り止めとバンテージでなんとかならぬか・・・

バンテージに小さくカットした滑り止めをくっつけて装着してみる

普通に歩いてボーロちゃん拾い

まったく気にせず、夢中で探しちゃう

そこには投げてないのだが・・・

そうそう、そっちね~

戻ってくるブヒやんのおててを見ると・・・

すでにずれてる・・・

ダメだ、こりゃ~

そんなことより、ボーロちゃんが気になるブヒやん

ボーロちゃんを探すブヒやんと

滑り止め対策に悩む夫人の旅はまだまだ続く・・・

ミゾミゾする我が家なのであります

とりあえず肉球保護クリームで
滑り止めにもいいって商品があったのでポチってみるかー


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
靴下試したことあるんですけど
すぐ脱いじゃうんですよね
夏は蒸れそうだし・・・
で、タイルカーペット買うことにしました!
れおん
ワンコの足裏に優しいグッズ、何かないかしらね〜

靴下的なものがあればいいのか?
buhimomo
カブカブさん☆
昨夜はあまりお役にたてずすみません
結局私のほうはアップデートできず、白いままです~
タイルカーペット調べてみました
30枚も!カブちゃんはこれで快適♪ますますお散歩行きたくなくなりますね~!我が家もカブさん☆
昨夜はあまりお役にたてずすみません
結局私のほうはアップデートできず、白いままです~
タイルカーペット調べてみました
30枚も!カブちゃんはこれで快適♪ますますお散歩行きたくなくなりますね~!我が家も検討します!
宣言出ても、何も変わらず出勤です・・・
電車が空いてるし、街にも人が減って異常な空気が漂ってます!
buhimomo
わんずままさん☆
おとうと犬ちゃんのこと、残念です
奇跡を見せてくれた勇敢な姿、最期までそばで見守る家族愛、
支えるほうも支えられるほうも、信頼感に包まれてるような感覚です
なるほど、靴下にひもを!寒さ対策の工夫も勉強になります
いつもありがとうございます
カブカブ
滑り止め・・折角の床材だけど
東リの タイルカーペット貼りました。
結構のお値段でした。30枚 カブちゃんの
歩くところに貼りました。
そしたら その上歩きますよ。
ママにまたまたお尋ねします。インスタの画面を開けると 右上にヒコーキマークありますよね
それが 黒色になってるのよ 今までは無地だったのよ それと左上のカメラマークも無地だったのに
黒色なんで?
投稿して左下には ハート 風船 飛行機マーク
これは無地ですよね ハートはタッチすると赤色
ここはわかる。
ブッヒー君の埼玉 非常事態宣言 大変なことになっちゃいましたね。お気を付けくださいね。
散歩もお庭で。タイルカーペットよいですよ。
わんずまま
滑り止めが必要なんですね。
うちのおとうと犬は寒さ対策でしたが、滑り止め付きの靴下をはかせてました。
でもすぐ脱げるので、ひもを後ろ側に縫い付けて、靴下を履いたらひもを結わえて脱げないようにしてました。
ただ外や濡れてるところは使えませんが・・・
あとはおとうと犬が歩くところ全体に滑り止め付きカーペットを敷き詰めました。
転んで骨折でもしたら大変ですもんね。
いい案が浮かぶよう祈っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る