うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

おしゃべり週末。

週末まったり時間
お外を眺めていたので
ちょっとデッキに出てみたら

暑かった・・・

やっぱりお部屋がいいやね~

涼んでいるうちに

だんだん眠くな~る

そこで寝てもいいよ

と申したところ

なんとも言えないお顔で返されたので

じゃ、寝なくてもいいけど~
と申したところ

寝ることにしたようです

なんて、夫人と、んだんだやっているうちに
暇になったので

おやつちゃんを探す気になり

まだおやつちゃん、転がしてないため
あたふた夫人、すぐにおやつちゃんを準備し

拾わずそのままお口に

ラッキーなブヒやんなのであります

毎回これでいいんじゃないの?ぶぅぶぅ

でもでもさ、クンスカしておやつちゃんをゲットする
この一連の行動は、頭と体にいい気がするよ!

残さず拾わないと、あとで夫人が踏んづけるから
責任重大なのである、ぶんぶん

なんて感じの日曜日昼下がり
もう!お家にいるときは
ひと時も目を離さないくらいずっと観察している夫人であります


メモ
月曜夜 馬肉完食
火曜朝 朝んぽ&朝食完食
火曜夜 ブリ蒸し焼き、おからスープなしで完食
水曜朝 朝歩かず&朝ごはん食べず




フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
れおんくんが賢いのは知っておりましたが、そこまでとは!
嗅覚を使ってゲットするっていう行動は、なにかとよさそうです!
れおん
そういえば、れおんくんもおやつ、毎日5個って決めてたよ!
ちゃんと5個までは催促するけど、6個目はくれないと思ってるから、
5個もらったら即どこかへ行っちゃうんだ。
お散歩行かない日とかは、おやつをゲーム感覚でやると運動にもなっていいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る