うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

お野菜フェア開催中。

夕飯後、夫人の家事が終わり
夫人が定位置に座ると同時に
おやつちゃん催促が始まるブヒやんであります

キャベツの芯からどうぞ~

ちっこい歯でよくかみかみしてくださーい

キャベツも芯が好きなんね

おー!ぶんぶん!

続いて赤かぶさん
この後はお決まりのリンゴちゃん

別の日は

白菜の芯

やっぱり芯が好きなんね

しゃっきしゃき音をたてながら

がおー!

ごっくんしました

毎晩のおやつちゃんスキンシップタイムを満喫しないと
落ち着かないのであります
ま、夫人の楽しみでもあるのだけどね
(白菜の写真は昼間のものだけども)

これが終わるとようやく満足して
ももちゃんの近くでまったりタイム

寝る前のチッコタイムまでここでうとうとなのであります

最近、このステップを上るときに失敗し
途中で力尽きてそのまま寝てることや
下りる時は滑り台みたいに、お腹から滑ってくることもあり
さらには途中から横に落ちてゴロン状態になってることも

どちらもかわいい姿なのであるが
年齢を感じるわけであり、がんばれー!
なんて声をかけたりもしたりして

ちょっとステップの勾配をゆるくしたり
日々の生活を観察して、改善していくのも
楽しみの一つなのであーる




フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
野菜好き、しかも安上がりなので助かってます!
この大きさでもギリギリでして、時々失敗して途中から転落?
コロンって転がってます!
そうですね、骨折は避けなければいけませんね
この状況で骨折なんてことになったら大変だ!
れおん
野菜たくさん食べていいですねぇ〜
こんなに広いスロープだと安心します!
時々、ベッドから落ちて骨折というのを聞きますからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る