うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

木曜なのに!


先週は木曜日なのにシャンプー

夫人、ボケたのか?ぶぅぶぅ

というのも
普段使っているスキンケアクリームが残りわずかになり
月曜に青缶で有名なクリームを顔に塗ったら
翌朝、瞼が腫れ、顔全体が赤くただれてしまったのであります
なんとか水曜まで出社したものの
木曜はもう限界で急遽リモートワークに!

あぢゃぱぁ・・・

木曜からメイクを中断し薬用スキンケアでなんとか土曜日に復活


顔が赤いぞ、照れてるのか?ぶぅぶぅ

疲れが溜まっていたのであろうか・・・
でもリモートワークのおかげで
休養もできたことだし、今週はまた頑張っちゃうよ!

翌金曜日は

大統領がお休みであり

夫人はお家でお仕事

連日誰かがいたもんだから
こちらも疲れたのか

土曜日はお昼寝ばかり~


と思いきや
この後、夫人のおかんが来て
やんややんや
なにやらこれからダンス教室のお披露目会らしく
頭を編み込みにしてほしいとのこと
無事に編み込みでセットした後に、いざ着替えようとしたら
なんともタートルネックを着ているのである!
まぁなんとか崩さずに着替えられたのであるが
これがですよ
夫人の七五三の時も同じことを!!
美容室でセットしてもらった後に
あ!タートル着てる!!と美容師さんに苦笑されたのである

なにやら懐かしい話であるのだけど
土曜午前中もバタバタしていたので

土曜日午後からお昼寝三昧なのでありました




フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
れおんさんは青缶、大丈夫って前も仰ってましたね~
昔は大丈夫だったはずなのに、自分でも驚きでした!
そうなんですよ~!七五三も発表会も前が開くものを着ないとなのに、タートルなんて!!
さすがに成人式の時は学習しましたが、ここにきてうっかりです!
れおん
青缶、下地クリームに使ってた^^
編み込みしたらタートルネック!
バレエの発表会とかでも先生はパーカーやカーディガンで前が開くものを用意しなさい!って昔言ってたのを思い出しました。
buhimomo
パオさん☆
なんと!パオさんも!!そうそれ、お婆ちゃん、お母さんからの娘バージョンのやつもなかなかどうしていいCMなんですよね・・・
ところがどっこい!ヒリヒリ赤くただれて、猛烈に痒くなり顔だけ発熱しちゃいました~
治ってよかった・・・
最近のブッヒーはぺったちゃんなので、起きてる時はずっと撫でてないと催促が激しいです!
buhimomo
わんずままさん☆
もう本当に焦りました!ヒリヒリ赤くただれた後痒くなり、カサカサになり・・・
久しぶりのリモートで、リモートの良さを改めて痛感しちゃいましたよ~
ブッヒーも桃次郎もいびきをかいて寝てる中での仕事は楽しいです!
わんずままさんもアイス食べ過ぎて冷やさないようにしてくださいね~!!
パオ
私も青缶のクリームで湿疹が顔に出たことがあります!オカアサンが子供の顔に塗ってるCMに憧れて塗りました(笑)
ブッヒーチャン大統領さんにナデナデして貰って良いですね!一緒にいられるのは嬉しいですよね。
わんずまま
大変でしたね!
青缶のクリームはたぶんアレルギーだと思います。
今まで使ってたのもある時から合わなくなるっていうのはけっこうありますのでお気をつけください。
でもリモートワークはブッヒーちゃんにはうれしかったかも。
で、安心するとやっぱり寝ちゃいますよね~。
やっぱり一緒にいるっていいですね。
だんだん寒くなってきましたので、お体大切にしていい時間をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る