うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

お洋服キター!

先日、素敵な素敵なプレゼントが届いたのであります!

大好きなあんちゃんかーさんが作ってくださった!
サスペンダーに引っ張られてお袖付きが着られなくなったと
ブログに書いたら、すぐに冬用のタンクトップを縫い縫いしてくれて
なんて感激!
夫人、不覚にも半泣き状態で写真を撮っております

赤いのから早速着てみちゃう
柔らかい生地であったかそうだよ~!

ちょっと夜のお薬飲んだ直後で
ぼーっとしておりますが・・・

続きまして

イチゴちゃん!
こちらの生地もあったかそうだ~!

ちゃんと写真が撮りたいのに

ぺったちゃんブヒやんは

おかんの脚にもたれかかりたいのか

離れても離れても

近寄ってきてしまい
ちゃんと撮れない~

夫人~、なんで今日は逃げるのだ?ぶぅぶぅ!

おーい!ぶぅぶぅ!

このあと、部屋中を歩いたおかげで
なんともおトイレサインが出て
慌ててお外でぷぅしたのであります!

そうかそうか、外じゃなくても
歩き回ればぷぅが出やすくなるわけですね、ぷぅぷぅ

そんでもって
ぷぅが出たら、お決まりのおやつちゃんタイムで
またも夫人にぺったちゃんの夜なのであります

なんだか!素敵なプレゼントのお話が
ぷぅでしめくくりになってしまう、台無しの夫人とブヒやんなのであります

しかし嬉しいものです!
冬用のベストとかお洋服を買おうか迷っていたけれど
なんせサイズ選びが難しく買えずにいた~

イチゴちゃんも着こなす、おれ、ぶんぶん

あんちゃん、ありがとー!!!


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
そうなんです!もういうことなしの大満足です!!
イチゴ柄もお爺ちゃんにはおちゃめでいいですよね♪
タンクトップでも温かい生地なので重宝します!
はい!私も元気を頂きました~!!
buhimomo
カブカブさん☆
あはは!この時期、いちごちゃん高いからな~!
でもお仕事頑張って買っちゃおうかな~!
幸せはいくつあってもいいですもんね♪
buhimomo
あんまろかーさん☆
もう本当に感激でありがとうございます💛
あんちゃんサイズなんですか?!ジャストサイズです!
ブッヒー、やっぱり痩せたのかしら?
丈もちょうどよくって、なんせ着やすいです!
タンクトップは夏用ばかりなので、もしまたお時間あったら
お願いしたいです❤
幸せだ~💛💛
れおん
これは、タイムリーでしたね!
これだけピッタリだと作り手の方も『よし!』って思ってらっしゃるのではないでしょうか〜
ピンクの色合いも上品なカラーで素敵ですね。イチゴ柄に赤のバイアステープ?もめちゃめちゃ可愛いです〜
ブヒブヒ大臣、ご夫人ともに、お幸せですよ!
カブカブ
ブッヒー君 お似合いよー。
もう一つおまけに イチゴ柄だから
かあちゃんに イチゴちゃんのおやつおねだりしちゃおー
あんまろかーさん
お役に立てて何より💕
あんずサイズでちょこっと丈長めにしてみたの。
大丈夫みたいでよかったよかった😊
またいつでも作るよー!
buhimomo
azukarinekoさん☆
こんにちは!
いつも着ているお洋服も作ってくださってるんですよ!
サイズ選び難しいですよね・・・
手作りだと、ブッヒーのオーダーメイドでジャストサイズ!
本当に貴重な贈り物なんです❤

イチゴ柄もなんだか見ていて元気になります!!
azukarineko
夫人さま、こんにちは👋😃

ぶひやんコレクション、堪能させていただきました😆💕

パグちゃんも胸板が厚く、なかなか合う洋服はないので、同じお悩み良くわかります😢

ぶひやん、この冬はお洋服買わずに済みましたね🙆
とぉってもよくお似合い😄👏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る