Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

安全パトロール??

2010-03-17 20:44:48 | フレンチブルドック
最近のお散歩はどうしても遅い時間になってしまいます

それでも散歩に行くのがとっても嬉しいようで、大喜びで玄関まで猛ダッシュ


お散歩中も

文太とさくらは・・・



おおぉ~頼もしぃぃ~

文太もさくらもお目目ビームで、隅々までチェック

パトロールご苦労様です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリンパパ)
2010-03-18 09:51:07
散歩好きなんてうらやましいです。
うちのカリンは「散歩いくよ」と玄関から声を掛けても、来ようとしません。
仕方なくリビングで首輪をして玄関まで引っ張っていきます(汗)
でも、車でお出かけの時は、
すっ飛んで来るんですけどね…
返信する
Unknown (さんちゃん)
2010-03-18 20:58:54
綺麗なビーム放ってるv(≧▽≦)v

犬って左右色が違ったり
別の子で犬種が同じでも色が違ったりするよね
アレって何でだろう~っていつも不思議に思うんだけど…
何でだろ~

遅くなってもお散歩お疲れです
マフラー?ネックウォーマー?
お揃いで可愛いっ♪
で、やっぱりリードは巻き巻きになってる♪v(≧▽≦)v♪


返信する
Unknown (Saaya)
2010-03-20 10:26:22
散歩すきなんですね~。
↑同じく散歩嫌いなSOSUKEです。。
パトロールご苦労様です☆
返信する
Unknown (りゅうパパ・ママ)
2010-03-20 21:58:11
お久しぶりで~す。
前回?の竜馬さんはすげぇ~ですねぇ~
めっちゃびっくりしとりま~す。
そうそう~この前!!みのさんとTVでしたったんじゃけど、高知では、トサカの刺身が
あるんですぅ~超びっくりしたりゅうパパ・ママなんすよ~笑

夜のパトロールお疲れ様で~す。
この時期は、変な人いっぱいおるけん
文ちゃん・さくちゃん!!高知の為に
桜の代紋を背負ってがんばって下さ~い 笑
返信する
Unknown (文さくママ)
2010-03-25 22:26:34
カリンパパさんへ
カリンちゃんはお散歩苦手なんですね!
我が家は外に出るのが大好きで、「散歩!」「行く?」の声やリードを持ったりするだけで、玄関まで猛ダッシュですよ

でも車のお出かけは好きなんですね。もしや歩かずにお出かけしたいのか(笑)



さんちゃんへ
ほんと、左右の目の色が違うワンちゃんもいますよね!
うちは文太は茶色の目、さくらはブルーがかった目なんですよね
ビームも反射によって変化しますよね!

最近夜にしかお散歩行けなくて...
夜は寒いので、たまに防寒してます
マキマキリード、気がつくとほんとすぐに1本のリードになってますからね



saayaさんへ
文太もさくらもお散歩大好き
お出かけ大好きのブヒ達ですよ!
暑くても寒くても、喜んで玄関まで走って行きますね
SOSUKEくんお散歩嫌いなんですね!
コスメルなら私がお散歩したいです



りゅうパパ・ママ
竜馬さんスゴイでしょ!
型置きでやってるので、細かいところまで書けてるんですよ♪

旦那がトサカを食べるのは聞いたことがあると言っていましたが、私も旦那も食べたことないですね

ほんと変な人が出れなくなるように、文太もさくらも隅々までビームを放っときますよ
返信する