Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

しまなみオフ会!

2008-10-13 17:41:09 | お出かけ


日曜日は第2回しまなみオフ会に参加してきました
場所は愛媛県今治市にある南浦キャンプ場
高速を使ってブヒ休憩を取りながら2時間ちょっとで到着



すぐ横は海で、少し海風で肌寒い感じでしたが、ブヒ達にとっては最高のオフ日和
早速ワイワイと走り回ったり、匂いを嗅いだりしてました!

うちの文太とさくらはノーリードにすると逃亡して帰ってこなくなるので、離して遊ばせたかったんですが、リードを付けたままです

今回参加の18ブヒ&2ワンコは









































あとりゅう君が参加予定だったんですが、体調がよくなく今回はお休み!
早くよくなって今度は一緒に遊びましょうね!

今回撮った写真をいくつか紹介です!



















ほんと楽しい1日でした

みなさんお疲れ様でした!
また次回会えるのを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ・パパ)
2008-10-13 20:47:03
文☆さくママさんパパさん昨日はありがとうございました。
かな~り遅れて参上した広島なな家です!
もっとゆっくりお話したかったんですが・・なにしろうちのなながガウガウが激しいもんで・・・
次回はもっとお話したいです。
ワンコのクッキーありがとうございましたママさんの手作りなんですか?うちのワンコ達に大人気でした。
次回会う時(第3回しまオフ???)にはいつも騒がしいなな家ですが宜しくお願いしますね~。

返信する
Unknown (まりんば)
2008-10-13 22:17:41
お疲れ様で~~したっ♪
凄いっ!みんなの名前を把握してるとは!!!
ちと、寒かったのが残念やったねぇ~。。
さくらちゃんも文太君も甘えん坊で可愛かったわ~~(ノ≧∇≦)ノ
パパさんの膝、大人気やしっ(笑)
料理上手な文☆さくママのブヒクッキーありがとーー♪♪
また、声掛けるんで都合が合う時は来てねーーんヾ(*^▽^*)ノ
返信する
ありがとうございます (文☆さくママ)
2008-10-13 22:53:02
ななママ・パパさんへ
昨日はお疲れ様でした
今回は道中大変でしたね!でもお会いできてうれしかったです
次回はゆっくりお話したいですね
サツマイモクッキーは文太とさくらの大好物でこれさえあれば、何でも言うこと聞いてくれるスーパーオヤツなのです手作りなので、お口に合うか心配だったんで気に入ってもらえて良かったです
次回会うの楽しみにしてます!こちらこそこれからもよろしくお願いします



まりんばさんへ
昨日はお疲れ様でした
頑張りましたよ写真撮りながら名前をつぶやきつつ...(笑)名前間違ってなくてよかった!
ブヒ達にとってはちょうどでしたが、寒がりの私にとっては...次回は防寒着が必須ですね
いつもながら旦那の膝は文太とさくらの取り合いですよ
ブヒクッキーみんなで食べてやってくださいね
また都合つけて遊びに行っちゃいます
返信する
Unknown (まんま)
2008-10-14 14:57:15
 あまりに寒すぎて 最初どうなることかと思っちゃいましたね。
 ワシ半そでやし・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 クッキーうちでは 人間様が ウマイウマイと、 バリバリ食べております。ごちそうさまです。(違うかっ?笑)
 最後の集合写真。次回は 是非パパさんにも
写って欲しいです。
 ありがとうございました<(_ _)>
また、遊んでやってください。 
返信する
Unknown (さんちゃん)
2008-10-14 15:58:16
文☆さくママ・パパ

すごーーーーっ♪

ブヒの画像と名前が一致してるーー♪
すごいっ!!

さんちゃん最早「これ・・・誰だっけ???」
の世界い突入してるんだわ

参考にさせてね♪
今回は黒さくら 白さくらが撮れてうっれすーーぃ♪

また一緒に遊んでね♪
返信する
Unknown (りゅうパパ・ママ)
2008-10-14 17:42:51
この間はありがとうございました~
めっちゃ文ちゃん・さくらちゃん
おとなしくって、羨ましかったですぅ~

ほんまなら、りゅっちがおって
話が弾む予定でしたが・・・
今度は、マジでハイパーりゅっちが、
参戦しますんで、よろしくぅ~です。

会っていきなりですが、
リンクしちゃっていいですかぁ~?(笑)
返信する
Unknown (くろすけの母)
2008-10-14 21:42:52
クッキー丁寧に作ってあってありがとうございました。人間も食べちゃいましたよ。自然のお味でおいしかったです。ありがとうございました。

みんなの名前がわかってすごい。
くろすけの母はもう頭の中が飽和状態でっす。

文ちゃんもさくらちゃんもいい子で遊んでいましたね~またよろしくです。
返信する
ありがとうございます (文☆さくママ)
2008-10-14 23:28:56
まんまさんへ
日曜日はお疲れさまでした!
準備から焼きそばから何から何まで任せっきりで、すいません!焼きそばおいしかったです
ほんと海風吹いてて寒かったですもんね!そうそう、まんまさん半袖でしたもんね(笑)
おほほほ、クッキー人間様も気に入っていただきましたか!実は我が家もブヒだけでなく、私も旦那も食べておりますよ

集合写真次回はセルフタイマーの設定変更しときますね
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします



さんちゃんへ
写真撮りながら、旦那と誰だっけ?っていいながら写真撮ってましたよ(笑
顔アップの写真だとわからなくなってしまって...UPする前に何度も確認しちゃいましたからね間違ってなくてホッとしました
白黒さくらのオセロコンビもも成立しましたからね
ほんと楽しかったです!
また遊んでくださいね!!



りゅうパパ・ママさんへ
日曜日はお疲れさまでした!
文太は犬見知りなのでだいたいおとなしく旦那のお膝が多いですね!さくらはドッグランや家の中で繋がれてないときは走り回るんですけどね

今回はりゅうくん会えなくて残念でした!
でもまずはブヒの体調が第一ですからね
次回はハイパーりゅうくんに会えるのを楽しみにしてますね

リンクお願いします!こちらもリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします



くろすけの母さんへ
日曜日はお疲れさまでした!
クッキーお口に合ってよかったです!うちも人間もバクバク食べてますよ!砂糖が入らずサツマイモの甘さだけなのですが、つい口にいれてしまうんですよね!

ブヒほんといっぱいで覚えるの必死でした!
それぞれに特徴や性格があって見てて飽きないですからねまたみんなで遊びたいですね!

今回はリードに繋いでいたんですが、ノーリードだとさくらは疲れ知らずで遊ぶので、そのときは相手してやってください
これからもよろしくお願いします


返信する
Unknown (プッチ)
2008-10-15 00:03:25
すごいブヒちゃん達がたくさんみんな楽しそうな様子が伝わってきます!!四国中国地方のブヒちゃんたちが大集合だったんですね^^
返信する
Unknown (ゆみこ)
2008-10-15 11:07:44
文☆さくママさんおいしいクッキーをありがとうございました
とってもおいしかったです
って、私だけかと思ったら、しっかりくろちゃん母さんも食べてたみたいですね
パパさんの膝の上に座る文ちゃん、とっても可愛かったです
バイト先で膝の上に座る文ちゃん大人気になっております
またお会い出来るの楽しみにしています
返信する